スマートフォン版はこちら

中西診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「中西診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0016
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
電話番号 06-6700-3578
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森本医院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-9-9 森本ハイツ1F
植田産婦人科内科 大阪府大阪市平野区平野西2-5-4
上田外科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-4-20
長浦小児科 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 メガロコーポヒラノ1F
平井診療所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
さだ内科クリニック 大阪府大阪市平野区加美東1-13-44 OTMビル1F
三好病院 大阪府大阪市平野区流町4-10-10
平野若葉会病院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-19
愛幸診療所 大阪府大阪市平野区西脇1-7-1 メゾン・ド・ショウ1F
細野医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西診療所の口コミ詳細ページ上部へ